ムダ毛にさよなら

わたしは、毛深くて、昔から悩んでいました。カミソリで毎日ムダ毛を処理しても、毛穴が目立つし、夕方にはチクチクしだすし。ずっと、脱毛は、興味があったのですが、痛いのではないか?すごく高く、勧誘されてしまうのではないか?と、怖くて、なかなか脱毛出来ずにいました。そんな時に、友人が、脱毛に通い出し、脱毛は痛くないし、そんなに高くもないよ!と、教えてくれたので、友人の行っているサロンを紹介してもらい、通うことにしました。まずは、一番気になる、ワキ脱毛から始める事にしました。友人の紹介で、紹介割引を適応させて頂き、一回両わき3000円で施術出来ました。光脱毛と言うもので、施術してから、10日後くらいにスルッとワキから毛が抜けてかんどうしました。ほんとうに、全く痛く無かったです。二ヶ月に一回通うとの事で、結局、6回コースを組みました。わたしは、毛がこいので、6回コースでは足りないかなと、思いましたが、他の部位もしたかったので、6回コースにしました。今は4回目ですが、一本一本細くなってきていて、生えてくるのがすごく遅くなり、処理が簡単になりました。次は腕のコースを組むか検討しています。もっと早く、脱毛に通っていれば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です